SSブログ

【画像】怖すぎるヤンチャ時代の魔裟斗、キックボクシングを始めた理由も怖い。。。 [テ レ ビ]

スポンサーリンク




K-1 WORLD MAX世界王者を獲った魔裟斗、今ではバラエティーや役者として活躍していますね。

6日、フジテレビ「ジャンクSPORTS お宝映像一挙大放出スペシャル」で、
とっても恐ろしい過去の写真を公開してました!

【 プロフィール 】

1979年3月10日生まれ 34歳。
千葉県柏市出身。
身長 174㎝  体重 70キロ。
通称 反逆のカリスマ。

2007年 女優・タレントの矢沢心と結婚。
2009年 現役引退。
2012年 長女 誕生。

このリングネーム、「魔裟斗」という名を付けられて、当初は「暴走族みたいで嫌でしたよ」
と言っているけど。。。今回の画像は(^-^;)

ヤンチャ.JPG

こ、怖いです。。。

スポンサーリンク





高校は中退しているようですが、「友達数人と、《勢い》で辞めた」とか。
その頃からヤンチャだったようですね。

中退後は、職を10種類もころころと変えていたそうです。
まだ、ここまで大物になるとは誰も想像できなかったでしょう。

中でも、焼き鳥屋で勤めることになったとき、勤務初日に「昼ご飯を食べに行く」と言ったっきり、
そのまま戻らず、辞めてしまったみたいです。

ある意味、昔から度胸があったんですね(笑)

その後、17歳の時にキックボクシングジムに入門したようですが、
その入門理由が、また怖いんです。

「ケンカに使えそうだから」

暴力的ですね(^-^;)

でも、以後メキメキと成績を伸ばし、55勝 6敗 2引き分けといった快挙。
「理由がどうであれ、強くなれるもの」というのが証明されたような気がします。

この写真がテレビで放出された瞬間、一番笑いが大きかったように思えます(^-^;)

子供が生まれすっかり落ち着いた魔裟斗、今後も「こわおもて」役者での活躍が期待できそうです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。