SSブログ

鈴木紗理奈 離婚へ 5年間の結婚生活とは?3歳の息子は?腰にタトュー!? [芸 能]

スポンサーリンク




バラエティー番組「めちゃイケ」や、歌手としても活躍している鈴木紗理奈さんが、
近々離婚することになってしまいました。

夫は、レゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー)さん。。。
ちょっとピンと来ない人も多いのでは!?

あのミュージシャン「湘南乃風」のMCの方なんです。

↓2009年に明治神宮で挙式しています
mig.jpg
(NEVERまとめ より)

【 プロフィール 】

◇ TELA―C   年齢不詳
            湘南乃風MCで、今はレゲエユニット「Infinity16」メンバー

◇ 鈴木紗理奈  1977年7月13日生まれ 36歳
            大阪府 出身
            1994年に芸能界に入る
            グラビアアイドルで活躍後に、バラエティータレントへ
            2003年からレゲエ歌手「MUNEHIRO」としても活動

2003年頃から、かなりTELA―Cさんの影響を受けていたようです。
ここから5年交際して、2008年12月に結婚。「めちゃイケ」で結婚発表していますね。


【 5年間の結婚生活 】

鈴木紗理奈さんはテレビで見ていても、気が強そうですよね。
旦那さんのTELA―Cさんもまた、気が強いみたいです。

ケンカが絶えない夫婦。。。
こういう生活も離婚につながったかもしれません。

でも、一番の理由はTELA―Cさんの浮気。
たびたびだったみたいです。

鈴木紗理奈さんも、ギリギリまで我慢していたんでしょうね。
もう限界のようです。。。

毎日、育児に追われて旦那は浮気。。。
子供のためにも頑張って耐えていたのかもしれないですね。


【 3歳の息子 】

2010年2月に、男の子を出産していますね。
名前は「利音」(りおと)くん。

さすがミュージシャンの子供、名前に「音」が入ってる!

まだ3歳なので、やはり親権は鈴木紗理奈さんになるようです。
男の子を一人で育てていく、いわゆるシングルマザー。

鈴木紗理奈さんなら、仕事も子育てもバリバリやってくれる気がします。
でも、やっぱり離婚は傷つきますよね。。。

こんなとき、本当は鈴木紗理奈さんは
一番したっていた飯島愛さんに相談できれば良かったのかもしれません。

「姐さん姐さん」と心を許していたそうです。
2人は元ヤンキー、意気投合していたと思います。


【 腰にタトュー 】

鈴木紗理奈さんが元ヤンキーというのは、けっこう知られていますよね?
腰にタトューを入れているようですが。。。

元ヤンキーや不良だからといって、タトューを入れているとは限らないようですね!

女性芸能人で、タトューを入れている人を続々発見しました。

◇ 飯島直子(左肩) あ、元ヤンキーか(^-^;)
◇ 小森 純(首のうしろ)
◇ 宮沢りえ(左方に折鶴)
◇ 夏川りみ(左手首、右足首)
◇ 森三中 大島(背中に旦那のOSAMUという名前)

意外な人もいますよね(笑)

子供とプールに行くときは隠さないと、タトュー禁止のところが多いです!
気をつけないと!!



寺島華奈子から宗廣華奈子になる鈴木紗理奈さん。

「めちゃイケ」で、岡村にイジられるのか!?

鈴木紗理奈さんならサバサバしているから、これを乗り越えて
またバラエティーでも笑いを届けてくれそうですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。