SSブログ

中村由真の娘がかなり可愛い!ネットで話題に!!過去の離婚と現在の生活 [芸 能]

スポンサーリンク




1986年の人気ドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」。
浅香唯さんがメイン役で、ブレイクしましたね。

その風間三姉妹で次女役だった中村由真さんの長女がネットで話題になっています。

かなり可愛いとのこと!

中村由真さんは、白黒はっきりした性格らしいです。
過去に芸能人との離婚も経験しています。

現在はどんな生活を送っているのでしょうか。


【 プロフィール 】

1970年2月16日生まれ 43歳
東京都千代田区 出身
身長 165㎝

近眼がヒドイらしいです。

1986年に「スケバン刑事」の風間三姉妹の次女役。(長女・大西結花、三女・浅香唯)
通称、リリアンの由真。
武器が面白いんです。。。リリアン棒(編み針)と糸。


【 過去の離婚 】

1998年にアイドルグループ「男闘呼組」の元メンバー前田耕陽と結婚しています。

この時に「中村ゆま」と改名して、前田耕陽とバンドも組んだようですね。

でも、2003年に約5年の結婚生活が終わっています。

2人には子供はいませんでした。

今は連絡を取り合っていないようですね。

スポンサーリンク





【 現在の生活 】

2006年4月に留学先のロサンゼルスで、16歳年上の米国人弁護士と出会います。

4か月の交際で、できちゃった結婚。

その時できちゃったのが、可愛いと噂の「真凛ちゃん」。

2006年 8月に、長女「真凛ちゃん」を出産。
2009年10月に、次女「未由ちゃん」を出産。

旦那様も中村由真もバツイチ同士ということです。

↓ 長女の真凛ちゃん。金髪ハーフの女の子、可愛いですね
65b7a9e5.jpg


中村由真さんはアイドル時代に、雑誌のインタビューでこんなふうに答えていました。。。

「太っている人や気持ち悪い人は街で握手やサインを求められても完全無視します」

サバサバした性格なんでしょうね。
そういう辛口な中村由真さんを支持するファンも多かったり。。。

「ファンの選り好みをしている!」と批判も多かったそうですよ。

今は、可愛い娘たちに囲まれて、いいお母さんになっているようです。
これだけ可愛いと、また2世タレントデビューの日が近い!?かもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。