SSブログ

北村一輝に大きな子供がいた!!隠し子?テレビで初公言!? [テ レ ビ]

スポンサーリンク




今、ノリにノっている俳優 ・ 北村一輝(44)、
「型にハマらない演技力・説得力のある濃い顔」のイケメン俳優ですよね。
女性ファンもかなり多いと思います。

しかし、TBS「A-Studio」に出演していた時の話です。
女性ファンにとって、衝撃の事実が明かされたのです。

番組ではまず、映画「ATARU」の共演者とのエピソード話。

とにかく映画「ATARU」に関しては、SMAP中居を絶賛していました。
「撮影現場でも、とても気遣いがあって素晴らしい。日本一のリーダーだと思う」と。

普段の中居君からは、ちょっとイメージが違いますが、
北村一輝のあの顔で・・・
あの説得力のあるあの顔で言われると、本当にそうなんだなと思います(笑)

笑福亭鶴瓶は中居正広をこんな風に言ってました。↓

「中居はすごく気遣い屋。その分なのか、俺で発散してる部分がある(笑)」

2人はかなり仲良しで有名ですよね。それがよく伝わりました。

次に話題は、北村一輝が「インドネシアの映画に年2本、出演している」という話。
英語の発音がとにかく難しいようです。それでいて長ゼリフ。
とても苦労しているように見えました。

そしていよいよ、私生活の話に。。。

スポンサーリンク





一人でストイックに生きていそうなイメージですが、今流行のルームシェアをしているそうなんです!

相手はどんな人だろうと思った時、テレビにお相手(クリス)の写真が公開!!

外国人!男性だった!! そうか。。。と思った瞬間、ホモではないよね!?

という観覧席からの目が!?

すぐさま北村一輝は「僕は、そ、そっち系ではありませんっ」と力を込めて言い切っていました。

女性ファンも一瞬ドキッとしましたが、胸をなで下ろしたと思います。

そしてそれもつかの間、観客席から衝撃の「え゛ー!」という声!

北村 「これはテレビで言ったことはほとんど無いですけど。。。
     大学生の子供がいるんです


以前、結婚していた時のお子さんで、今は大学生の息子さん。
毎日電話をしたり、旅行へ行ったり、とても仲良しだそうです。
ルームシェアをしている部屋にも良く来て、ルームメイトのクリスとも仲良し。

大学生のお子さんの存在は、世間にはほとんど知られていないようです。
隠していたわけではなさそうですが、衝撃の事実ですよね。

北村一輝といえば、クールでストイックな一匹オオカミのイメージ。
家庭の匂いなんて全くしません。

ストイックな部分といえば、過去に役作りのために自分の歯を削ったことがあるそうです。

そんな役者魂も、顔も濃い北村一輝さん、今後の活躍ぶりに期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。