SSブログ
テ レ ビ ブログトップ

マツコデラックス 冠番組が休止!?ゲイに目覚めた時? [テ レ ビ]

2009年頃から辛口の女装コラムニストとしてブレイクした、マツコ・デラックスさん。
140kgの体型は、インパクトが強いですよね。

現在も出演するテレビが高視聴率になるため、ひっぱりだこ^^
週に8本のレギュラー番組を抱えているようです。

そんな人気のマツコデラックスさんの冠番組が、1回目の放送後に休止に!
そして、ゲイに目覚めたきっかけ・ゲイに対する考えを調べてみました。

↓ さすが「タレント名鑑」の写真、美人にとれていますね^^
490_5.jpg
*******************************************************************************************************************
              冠番組が休止!?
*******************************************************************************************************************
TBS番組「マツコの日本ボカシ話」が火曜の深夜11時58分から、始まりました。
マツコ・デラックスさん(41)が司会で、各業界の人をゲストにタブーを語るバラエティー番組。

面白そうな内容なのに、どうして1回目の放送後に番組が休止になったのでしょう。。。

事は、 第1回目10月22日の放送。
生命保険レディーの2人がゲストに現れました。まくら営業や給料事情の裏話を公開。

でも、ずっと顔をボカシ、声の音声も変えて放送されました。

そのことがTBSの規定で見直しが必要と判断されることになったようです。

全編にわたり顔にボカシを入れる演出を、「報道番組においては、必要不可欠な場合
にのみ認められる」とされ、バラエティー番組でもこの規定が問われることに。

29日は「銀行 禁断の閉店後」を放送予定されていました。
これも面白そうでしたよね。

TBS広報部は「表現、演出方法の再検討を行い、できるだけ早く再開したい」と話しています。

ボカシを使うことで、秘密が公開され、面白くて視聴率が取れるところってありますよね。
視聴者も、それが面白くてテレビを見る部分があります。

マツコデラックスさんも、番組の魅力として
「顔を出さないから話せることがある。そこを狙っている」とコメントしていました。

TBSで、どういうことが判断されるか気になるところですね。

           スポンサードリンク



*******************************************************************************************************************
                ゲイに目覚めた時?
*******************************************************************************************************************
マツコデラックスさんは、ゲイであることに悩んだことはないそうです。
だいたい目覚めてしまって、両親に言えず、友達にも言えず、悩みを抱えるようですが^^;

なんか自分がおかしい! と思うようになったのは小学校高学年の頃だとか。
「従兄の下半身が気になって仕方がない」ということで、気づき始めたようですね。

「そんなこと考えたらいけない!」とか思わなかったようです^^
男として生活していた頃も、話し方などは今と変わらなかったみたいです。

ゲイである悩みより、自我に対する悩み。。。
「この滅茶苦茶な人格でどうやって将来生活をしていくか」

サラリーマンに不向きだし、肉体労働をする根性もない。。。

学生時代にこうして悩んでいても何も解決できないし、「早く学生生活が終わって、
どうにかこの身の処し方を選択できる状況に置きたかった」ようです。

まさに今のマツコデラックスさんは、自分を活かせる最高の場所を見つけた
というわけですね!

ゲイの道をマイナス方向に考えず、精神的にも強かったんですね。

マツコデラックスさんは「悩んでることすら面倒くさくなる。考えたってしょうがないじゃん」
と言っています。

前向きな考え方が、テレビでもにじみでて伝わり、視聴率に影響しているのでは!?
他のオネエタレントと、なにか一味違うところがありますよね。

*******************************************************************************************************************

辛口コメントをしますが、好感度はけっして悪くないです。

マツコデラックスさんの包容力?体型?で、プラス思考の言葉を言われると
説得力があって、なぜか安心感を与えるのかもしれませんね。

経歴は、あまり話していないようで、情報不足でした。

ただ分かったのは、SMAPの木村拓哉とは高校の同級生(面識は無し)。
美容師を経験。そしてゲイ雑誌「Badi」の記者・編集者などをしていたということです。

今回、この番組の休止報道。
人気のマツコデラックスさんの番組だから大きく取り上げられたのですね。

マツコデラックスさんの偉大さ、大きさ (体も^^) を感じますね!
今後も前向き思考で、色んなことを斬っていってほしいと思います!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐が生で見られる情報!締め切り間近!!第64回 紅白司会は嵐と綾瀬はるかに決定!!       [テ レ ビ]

今年も残りあとわずか!?となり、第64回の紅白歌合戦、司会者が発表されました!

2013年の紅白司会者は、白組「嵐」 ・紅組「綾瀬はるか(27)」に決定です!!

嵐はもうベテラン、4年連続になりますね。

綾瀬はるかさんは、今年の大河ドラマ「八重の桜」で主演を務めた女優さん。
「八重の桜」の視聴率は、あまり良くなかったようですが。。。

綾瀬はるかさんは、女性タレント人気ナンバー1! 紅組司会者には、もってこいですね。
昨年は審査員席でお気楽に観る立場だった綾瀬はるかさん、今年は大役ですね(^-^;


【 紅白司会者の発表会見 】

今日、NHKホール(東京都渋谷区)前の屋外特設会場で行われました。

綾瀬はるかさんは、紅組なので赤いワンピースで登場、
「緊張しています。嵐さんと有働さん(総合司会者)に助けられながら、司会を務めたい」と言っています。 

口ベタそうなイメージの綾瀬はるかさん、どんな司会を務めるんでしょうか。
こっちまで緊張しそう。。。

嵐の櫻井翔さんは「来年につながるようなすてきな時間になったら、6人でアーティストの皆さんをサポートできたら」と、余裕ですね。

櫻井翔さんはキャスターも務めていますし、安心して観られますね。

司会者の発表と同時に、紅白歌合戦のテーマも発表されました!
テーマは、「歌がここにある」だそうです。

総合司会は有働由美子アナウンサー。

紅白歌合戦と他局の視聴率争い。。。今年も激しそうですね(^-^;)


【 過去5年間の歴代 司会者 】

       ( 白 組 )     ( 紅 組 )

2008年  中居正広    仲間由紀恵  
2009年  中居正広    仲間由紀恵  
2010年    嵐       松下奈緒      
2011年    嵐       井上真央      
2012年    嵐       堀北真希 

これを見ると、紅組司会はNHKの「大河ドラマ」や「朝の連続テレビ小説」の出演者から選ばれていますね。
今年は、「あまちゃん」から!ではなかったようです。

スポンサーリンク





【 嵐が生で見られる情報!! 】

嵐のライブチケットを取るのもいいけれど、ひと味違う嵐を観に行ってはどうでしょう!!

おおみそかに嵐を生で観て、一年を終えるのもいいですね♪

紅白歌合戦の観覧要項、こんな感じになっています↓     

◇日時    平成25年12月31日(火) 開場・午後 5時45分 開演・午後 6時45分 終演・午後11時45分

◇会場     NHKホール (東京都渋谷区神南2-2-1)

◇観覧条件  申込みは受信料を支払っている方に限ります。
         (あらたに受信料を支払開始する方、現在、受信料が免除されている方も含む)

         受信料、支払っていないと嵐を観られません(^-^;)
         受信1契約につき、はがき1枚。

◇申込方法  郵便往復はがき(私製を除く)を記入して送り、
         抽選になります!

         ・往信用裏面に、郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号
                    (お客様番号が不明の場合、記入不要)

         ・返信用表面に、郵便番号・住所・名前

◇あて先   〒119-0336
         NHK「紅白歌合戦」公開係

◇締め切り  平成25年10月23日(水) 必着

「NHKオンライン ホームページ」で「紅白歌合戦」と検索すると詳細が出てきました。
10月3日から募集を開始しているようですね。

入場無料!! 嵐がタダで見られるっていいですよね♪
倍率はおととしから1000倍近くとなって、高いですけど(^-^;)

申し込む価値はあるかもしれませんね!!

翌日は元旦。多くの方は仕事もお休みですよね。
遠方の方もチャンスですね!

今まで応募したことなかった方、今年はあらたな試みで応募してみてはいかがでしょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【画像】怖すぎるヤンチャ時代の魔裟斗、キックボクシングを始めた理由も怖い。。。 [テ レ ビ]

K-1 WORLD MAX世界王者を獲った魔裟斗、今ではバラエティーや役者として活躍していますね。

6日、フジテレビ「ジャンクSPORTS お宝映像一挙大放出スペシャル」で、
とっても恐ろしい過去の写真を公開してました!

【 プロフィール 】

1979年3月10日生まれ 34歳。
千葉県柏市出身。
身長 174㎝  体重 70キロ。
通称 反逆のカリスマ。

2007年 女優・タレントの矢沢心と結婚。
2009年 現役引退。
2012年 長女 誕生。

このリングネーム、「魔裟斗」という名を付けられて、当初は「暴走族みたいで嫌でしたよ」
と言っているけど。。。今回の画像は(^-^;)

ヤンチャ.JPG

こ、怖いです。。。

スポンサーリンク





高校は中退しているようですが、「友達数人と、《勢い》で辞めた」とか。
その頃からヤンチャだったようですね。

中退後は、職を10種類もころころと変えていたそうです。
まだ、ここまで大物になるとは誰も想像できなかったでしょう。

中でも、焼き鳥屋で勤めることになったとき、勤務初日に「昼ご飯を食べに行く」と言ったっきり、
そのまま戻らず、辞めてしまったみたいです。

ある意味、昔から度胸があったんですね(笑)

その後、17歳の時にキックボクシングジムに入門したようですが、
その入門理由が、また怖いんです。

「ケンカに使えそうだから」

暴力的ですね(^-^;)

でも、以後メキメキと成績を伸ばし、55勝 6敗 2引き分けといった快挙。
「理由がどうであれ、強くなれるもの」というのが証明されたような気がします。

この写真がテレビで放出された瞬間、一番笑いが大きかったように思えます(^-^;)

子供が生まれすっかり落ち着いた魔裟斗、今後も「こわおもて」役者での活躍が期待できそうです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

12股のマイケル富岡が恋人たちを人員削減!12人が仲間割れ!? [テ レ ビ]

12人の女性と同時に付き合っていることで有名なマイケル富岡(52)が、
絶対バレてはいけない秘密を、テレビ朝日「ストライクTV」でバラされ、大慌て!

マイケル富岡といえば、12人のガールフレンドを作り、それを「チームマイケル」と呼んでいますね。
12人の女性と日替わりでデート。。。

いったい、どんな人物なのか!?
まずはプロフィール。。。

本名 マイケル ・ アンソニーシェリダン
アメリカ生まれの東京都府中市育ち。
身長 182㎝、 体重 68キロ。
父親がアメリカ人、母親がアメリカと日本のハーフ。
1970年にモデルデビュー。

日清焼そばUFOのCMで「UFO仮面 ヤキソバン」だったのが印象深いですね。
2012年に12股を公言してから、バラエティーに多々出演するようになりました。

12股されている女性たち、システムをテレビで公言されても、なお
この関係を理解して、メンバー入りしているそうです。すごいですね!

また、女性たちもマイケル富岡以外の男性と付き合っても良いとのこと。。。
うーーーん複雑な関係です(^-^;)

そんな関係が実際に成り立つんですね!

中でも、12人はチームA ・ Bに別けられていて、
チームAは、ローテーション入りメンバー(いつでも会える)
チームBは、好きな時に会えないメンバー(外国や地方の人)
だそうです。AKBみたい(笑)

差別をすると輪が崩れるから、みんな一位として扱うようですよ。
一応、気を使っているんですね~(笑)

このシステムにしてからは、もめ事は無いみたいです。

女性たちには本当は本命がいるから、もめないのでは!?

でもついに、この平穏な関係にヒビが!?

スポンサーリンク




番組のクイズで、「マイケル富岡が独身でいる原因は?」と出題され、その解答が。。。
「赤ちゃん言葉で甘える」でした。。。

が、この「赤ちゃん言葉で甘える」という姿を、チームの1、2名しか知らないそうです!

マイケル富岡は、12人が仲間割れしてしまう!と大慌て。。。

やっぱり12人と上手くやるなんて、ムリなんですよぉぉぉ!

しかもマイケル富岡は最近、うなされながら悪夢を見るそうです。
一人で眠るときに、無性に不安になるらしいですよ。

「神様から怒られているような気がする。。。」って言ってました(笑)

12股に罪悪感を感じているんですね(笑)

罪の重さに耐えきれなくなったのか、
「ちょっと人数を減らします」と上から目線で言い放った!

チーム・マイケルの人員削減。。。また、ひともめありそうですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

福山雅治が結婚できない理由は・・・母親の存在と潔癖症!? [テ レ ビ]

歌手・俳優として国民的スターの福山雅治(44)ですが、
これまで女性との噂が多々ある中で、どうして結婚できないんでしょうか。

フジテレビ「ボクらの時代」に出演していた福山雅治の言葉を聞いて、ある事実を知りました。

それは「潔癖症」ということです。

◇便座は倒し、跳ねないように座って用を足すようです。まあ、これくらいはいいでしょう。

◇入浴後にはカビが生えないように、濡れたままの体で壁にT字ワイパーをかけ、全部水滴を取るそうです。

◇リモコン類は平行または直角に並んでいないと気が済まない。

  恋人には、「こういうふうに平行に並べて」と教えるそうです。
  それで、恋人が平行に置くのをうっかり忘れてしまった場合、教え続けると。
  もし恋人が故意にめんどうで並べなかったら、福山雅治は「出向する」と言っていました。。。
  別れるってことですね。

◇飲食店では、いつもおしぼりでテーブルを拭いているし、グチャグチャに置いてある人のおしぼりを
  たたんで直すようですよ。
  目の前のコップに指紋が付いていたら、拭きたくて仕方なくなるみたいです。

ああ、過去の女性たちは、この潔癖症に疲れたのかなと思っちゃいますね。

過去に熱愛報道があった女性たち。。。振り返ってみると、大物女優ばかりですね。

2003年 内田有紀  ドラマ「ひとつ屋根の下」で共演。
2007年 柴崎コウ  楽曲をプロデュース
2009年 白石美帆
2011年 小西真奈美
2012年 吹石一恵
2012年 竹内由恵  テレビ朝日アナウンサー
2013年 加藤綾子  フジテレビアナウンサー カトパン

こうしてみると、定期的に噂が出ていますね。

スポンサーリンク





福山雅治の理想のタイプは、派手でなくて、後ろを一歩下がって歩くようなタイプのようです。
そういう意味では、竹内由恵といい線までいったようですが残念。。。
カトパンとも番組の話を聞く限り、続いていなそうな気がしました。

こうして破局するのも、福山雅治の母親が恋人に対し、ダメ出しをするからみたいですね。 
福山雅治は20代の頃から母親の誕生日に、毎年花束を送るほど。。。母親は大切で存在が大きいようです。
それとも母親の意見を押し通してでも、結婚したい相手とは出会わなかった?

番組では、福山雅治が最近の結婚に対する思いを話していました。 


「結婚については、出会いとタイミングがあれば、いつでもしたい」

もし子供ができたら?という問いに。。。

「子供ができたら、運動会に出たりするようになるから、体力面を強化するため、ジムに通いたい」と。

そして「動物の自然原理、自分の遺伝子を残したいという気持ちは、人より薄いかもしれない」

って、これは!?

性欲が薄れてきたってことですね!!

劣化!? 老いたということ!?


このまま独身貴族を貫き通して、いつまでもイケメン福山はみんなのもの!
という感じですかね~ 
ま、その方が女性にとっては嬉しいですけど! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北村一輝に大きな子供がいた!!隠し子?テレビで初公言!? [テ レ ビ]

今、ノリにノっている俳優 ・ 北村一輝(44)、
「型にハマらない演技力・説得力のある濃い顔」のイケメン俳優ですよね。
女性ファンもかなり多いと思います。

しかし、TBS「A-Studio」に出演していた時の話です。
女性ファンにとって、衝撃の事実が明かされたのです。

番組ではまず、映画「ATARU」の共演者とのエピソード話。

とにかく映画「ATARU」に関しては、SMAP中居を絶賛していました。
「撮影現場でも、とても気遣いがあって素晴らしい。日本一のリーダーだと思う」と。

普段の中居君からは、ちょっとイメージが違いますが、
北村一輝のあの顔で・・・
あの説得力のあるあの顔で言われると、本当にそうなんだなと思います(笑)

笑福亭鶴瓶は中居正広をこんな風に言ってました。↓

「中居はすごく気遣い屋。その分なのか、俺で発散してる部分がある(笑)」

2人はかなり仲良しで有名ですよね。それがよく伝わりました。

次に話題は、北村一輝が「インドネシアの映画に年2本、出演している」という話。
英語の発音がとにかく難しいようです。それでいて長ゼリフ。
とても苦労しているように見えました。

そしていよいよ、私生活の話に。。。

スポンサーリンク





一人でストイックに生きていそうなイメージですが、今流行のルームシェアをしているそうなんです!

相手はどんな人だろうと思った時、テレビにお相手(クリス)の写真が公開!!

外国人!男性だった!! そうか。。。と思った瞬間、ホモではないよね!?

という観覧席からの目が!?

すぐさま北村一輝は「僕は、そ、そっち系ではありませんっ」と力を込めて言い切っていました。

女性ファンも一瞬ドキッとしましたが、胸をなで下ろしたと思います。

そしてそれもつかの間、観客席から衝撃の「え゛ー!」という声!

北村 「これはテレビで言ったことはほとんど無いですけど。。。
     大学生の子供がいるんです


以前、結婚していた時のお子さんで、今は大学生の息子さん。
毎日電話をしたり、旅行へ行ったり、とても仲良しだそうです。
ルームシェアをしている部屋にも良く来て、ルームメイトのクリスとも仲良し。

大学生のお子さんの存在は、世間にはほとんど知られていないようです。
隠していたわけではなさそうですが、衝撃の事実ですよね。

北村一輝といえば、クールでストイックな一匹オオカミのイメージ。
家庭の匂いなんて全くしません。

ストイックな部分といえば、過去に役作りのために自分の歯を削ったことがあるそうです。

そんな役者魂も、顔も濃い北村一輝さん、今後の活躍ぶりに期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

林修先生が恋愛論を語るのは「今でしょ!」スギちゃんの浮気グセは救えるのか!? [テ レ ビ]

「今でしょ!」でおなじみ、東進ハイスクールの林修先生が、
フジテレビ「テレビシャカイ実験あすなろラボ」で恋愛講師として教壇に立ちました!

生徒は本気で恋愛に悩む芸能人たち。

スギちゃん・南明奈・おかもとまり・Lina(MAX)・スピードワゴン小沢・多岐川華子 他

専門分野は「国語」ということですが、いったい生徒たちを救えるのでしょうか!?

学生時代に、あらゆる恋愛本を読みつくしたようなので、
理論的な観点から、みんなの悩みも解決してくれそうですね。

林修先生は高校3年まで男子校、彼女ができたのは大学3年生の時だそうです。

それまで、ひたすら恋愛の理論だけは本を読み、頭に入れていたとのこと。

生徒1人ずつ、丁寧に悩みを聞いて回答していきました。

スポンサーリンク





●スピードワゴン小沢の悩みは、
 《 10年前に彼女に浮気をされ、女性不審を相談。
 「女性は100%浮気するでしょ!」とトラウマが離れない。》

 そこで林修先生が小沢に直球の一言!
 「小沢さんは彼女にとって1位じゃなかった」といい、
 フランスの文学者、ラ・ロシュフコーの名言を言い放ったのです。

 「女は初めてできた恋人を いつまでも離すまいとする 第二の恋人ができない限り」

 周りの生徒は説得力のある言葉に納得。。。が、小沢は無言になり泣きそうに。。。


●スギちゃんの悩みは、
 《 浮気グセが治らないと相談。》

 そこで林修先生から芥川龍之介の名言。
 
 「われわれを恋愛から救うものは 理性よりも むしろ多忙である」

 スギちゃんは、昨年まで女性のことを考える余裕が無いほど多忙でしたね。
 でも、今年はかなり暇。女性のことばかり考えているようです。
 なので、この言葉はスギちゃんにズバッ!と来たみたいですよ。

 またスギちゃんに、多忙な日々が来るといいですね~。。。どうかな?

林修先生は、瞬時にそれぞれの悩みにピッタリの名言を即答し、生徒に説得力ある形で納得させました。
さすが!といった感じでした。

最後に林修先生は、「素人の恋愛論で、間違っているところもあると思いますが。。。」
と謙虚な姿勢で締めくくったのです。

この謙虚さや、押しつけのない姿勢も、人気の理由の1つではないでしょうか。

林修先生は深夜に、初冠番組を持ちましたね。人気急上昇中といったところです。

今後もまだまだ、その豊富な知識や理論を林先生から学びたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テ レ ビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。