SSブログ

福山雅治が結婚できない理由は・・・母親の存在と潔癖症!? [テ レ ビ]

スポンサーリンク




歌手・俳優として国民的スターの福山雅治(44)ですが、
これまで女性との噂が多々ある中で、どうして結婚できないんでしょうか。

フジテレビ「ボクらの時代」に出演していた福山雅治の言葉を聞いて、ある事実を知りました。

それは「潔癖症」ということです。

◇便座は倒し、跳ねないように座って用を足すようです。まあ、これくらいはいいでしょう。

◇入浴後にはカビが生えないように、濡れたままの体で壁にT字ワイパーをかけ、全部水滴を取るそうです。

◇リモコン類は平行または直角に並んでいないと気が済まない。

  恋人には、「こういうふうに平行に並べて」と教えるそうです。
  それで、恋人が平行に置くのをうっかり忘れてしまった場合、教え続けると。
  もし恋人が故意にめんどうで並べなかったら、福山雅治は「出向する」と言っていました。。。
  別れるってことですね。

◇飲食店では、いつもおしぼりでテーブルを拭いているし、グチャグチャに置いてある人のおしぼりを
  たたんで直すようですよ。
  目の前のコップに指紋が付いていたら、拭きたくて仕方なくなるみたいです。

ああ、過去の女性たちは、この潔癖症に疲れたのかなと思っちゃいますね。

過去に熱愛報道があった女性たち。。。振り返ってみると、大物女優ばかりですね。

2003年 内田有紀  ドラマ「ひとつ屋根の下」で共演。
2007年 柴崎コウ  楽曲をプロデュース
2009年 白石美帆
2011年 小西真奈美
2012年 吹石一恵
2012年 竹内由恵  テレビ朝日アナウンサー
2013年 加藤綾子  フジテレビアナウンサー カトパン

こうしてみると、定期的に噂が出ていますね。

スポンサーリンク





福山雅治の理想のタイプは、派手でなくて、後ろを一歩下がって歩くようなタイプのようです。
そういう意味では、竹内由恵といい線までいったようですが残念。。。
カトパンとも番組の話を聞く限り、続いていなそうな気がしました。

こうして破局するのも、福山雅治の母親が恋人に対し、ダメ出しをするからみたいですね。 
福山雅治は20代の頃から母親の誕生日に、毎年花束を送るほど。。。母親は大切で存在が大きいようです。
それとも母親の意見を押し通してでも、結婚したい相手とは出会わなかった?

番組では、福山雅治が最近の結婚に対する思いを話していました。 


「結婚については、出会いとタイミングがあれば、いつでもしたい」

もし子供ができたら?という問いに。。。

「子供ができたら、運動会に出たりするようになるから、体力面を強化するため、ジムに通いたい」と。

そして「動物の自然原理、自分の遺伝子を残したいという気持ちは、人より薄いかもしれない」

って、これは!?

性欲が薄れてきたってことですね!!

劣化!? 老いたということ!?


このまま独身貴族を貫き通して、いつまでもイケメン福山はみんなのもの!
という感じですかね~ 
ま、その方が女性にとっては嬉しいですけど! 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。