SSブログ

12股のマイケル富岡が恋人たちを人員削減!12人が仲間割れ!? [テ レ ビ]

スポンサーリンク




12人の女性と同時に付き合っていることで有名なマイケル富岡(52)が、
絶対バレてはいけない秘密を、テレビ朝日「ストライクTV」でバラされ、大慌て!

マイケル富岡といえば、12人のガールフレンドを作り、それを「チームマイケル」と呼んでいますね。
12人の女性と日替わりでデート。。。

いったい、どんな人物なのか!?
まずはプロフィール。。。

本名 マイケル ・ アンソニーシェリダン
アメリカ生まれの東京都府中市育ち。
身長 182㎝、 体重 68キロ。
父親がアメリカ人、母親がアメリカと日本のハーフ。
1970年にモデルデビュー。

日清焼そばUFOのCMで「UFO仮面 ヤキソバン」だったのが印象深いですね。
2012年に12股を公言してから、バラエティーに多々出演するようになりました。

12股されている女性たち、システムをテレビで公言されても、なお
この関係を理解して、メンバー入りしているそうです。すごいですね!

また、女性たちもマイケル富岡以外の男性と付き合っても良いとのこと。。。
うーーーん複雑な関係です(^-^;)

そんな関係が実際に成り立つんですね!

中でも、12人はチームA ・ Bに別けられていて、
チームAは、ローテーション入りメンバー(いつでも会える)
チームBは、好きな時に会えないメンバー(外国や地方の人)
だそうです。AKBみたい(笑)

差別をすると輪が崩れるから、みんな一位として扱うようですよ。
一応、気を使っているんですね~(笑)

このシステムにしてからは、もめ事は無いみたいです。

女性たちには本当は本命がいるから、もめないのでは!?

でもついに、この平穏な関係にヒビが!?

スポンサーリンク




番組のクイズで、「マイケル富岡が独身でいる原因は?」と出題され、その解答が。。。
「赤ちゃん言葉で甘える」でした。。。

が、この「赤ちゃん言葉で甘える」という姿を、チームの1、2名しか知らないそうです!

マイケル富岡は、12人が仲間割れしてしまう!と大慌て。。。

やっぱり12人と上手くやるなんて、ムリなんですよぉぉぉ!

しかもマイケル富岡は最近、うなされながら悪夢を見るそうです。
一人で眠るときに、無性に不安になるらしいですよ。

「神様から怒られているような気がする。。。」って言ってました(笑)

12股に罪悪感を感じているんですね(笑)

罪の重さに耐えきれなくなったのか、
「ちょっと人数を減らします」と上から目線で言い放った!

チーム・マイケルの人員削減。。。また、ひともめありそうですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。