SSブログ

桝太一 恐妻と離婚!?レンタル屋で借りれず、AVをダウンロードしていた!! [芸 能]

スポンサーリンク




日テレの「朝の顔」 桝太一アナウンサー。
真面目で控えめな人柄、既婚にもかかわらず女性から人気ですよね。

しかし桝太一アナウンサーが、「踊る さんま御殿」のスペシャルに出演したとき、
思わず口がすべって、衝撃的な事実を明かしてしまいました。

そんな桝太一アナウンサーの情報を色々と調べてみました。


【 プロフィール 】

1981年9月4日生まれ 32歳。
千葉県千葉市若葉区 出身。
東京大学大学院農学生命科学研究科 卒業。
身長 178cm
資格 スキューバダイビングライセンス・潜水士

◇主な活躍◇
2011年 「Z I P」 日テレ、朝の番組。
      「全国高等学校クイズ選手権」(高校生クイズ)第4代目 司会者

2012年 「ALWAYS三丁目の夕日’64」俳優デビュー


【 アナウンサーになるまでのエピソード 】

大の生物好きで、将来の夢は昆虫学者。
桝太一が東大を志望したのは、塾で出会った好きな女性が東大受験をするのを知ったから。
桝太一は現役で東大に合格したけど、残念ながらその女性は別の大学に入学したようです。

大学時代はアサリの研究に夢中。
アサリのシマシマを見てアサリの誕生日を調べる研究をしていました。

プロ野球は大の広島東洋カープファン。
やはりニュースを読むアナウンサーなので、こういう情報はテレビでは控えていますよね。

「大学院(理系)にはすごい人たちがたくさんいて、自分は研究者としては一流になれない」
「理系の知識は持っているので、難しい科学などの話をわかりやすく伝える懸け橋にはなれるのではないか」
ということで、アナウンサーの道を選んだようです。

桝太一アナウンサーの不器用で、ネガティブな性格が伝わってきますね。

スポンサーリンク





【 結婚 ・妻は恐妻 】

桝太一は2011年に結婚しています。
奥さんは元OL、5歳年下の一般女性。

ネットで検索すると、「桝太一 離婚」という言葉がよく出てきます。
これは桝太一の奥さんが、恐妻だからではないでしょうか。。。

奥さんはよく、桝太一の生放送をチェックして、番組終了後にダメ出しのメールを送ってくるそうです。
枡太一がお皿を洗っても、奥さんは何にも言わないようですよ。

桝太一のあの性格では、奥さんに逆らわずに我慢している!?かもしれませんね。

芸人が恐妻キャラで売っていくことは、よくありますが
アナウンサーなのに恐妻告白。。。かなり桝太一にストレスがたまっていそうです。

早く子供ができれば、家庭の雰囲気は良くなるのでは!?


【 AVはダウンロードする 】

これは「踊る さんま御殿」のスペシャルに出演したときに明らかになりました。

前回、桝太一が出演した時にあまり話さなかったので、上から叱られたみたいです。
なので今回は何か話そうと意気込んでいるようでした。

「AVは、どうどうと借りられるか」という話題になって、
明石家さんまが、順番にゲストに振っていき、桝太一の番に。。。

「レンタル屋というより、僕の場合はダウンロードです」

笑いに包まれたけど、周りのゲストから「そこまで言わなくてもいいよ~(笑)」と言われ。。。
桝太一も、「これは言い過ぎたかな!」と気まずい表情をしていました(^-^;)

ダウンロードして、こっそり見ていると恐妻の奥さんが知ったら。。。
桝太一は、たぶん平謝りするでしょう。。。ちょっと気の毒です。

これが原因で、離婚!?なんてことにならないと思いますが、ちょっと心配(^-^;)

体を張った桝太一。テレビ番組のために頑張ったと評価したいと思います!(笑)

↓ ダウンロードの事を明石家さんまに、「オンエアーで絶対使う」と言われ、気まずい表情
PAP_0164.JPG


桝太一は、2012年にオリコン調査の「好きな男性アナウンサーランキング」で、
羽鳥真一を抜いて1位を獲得!

さわやかなイメージのお堅いアナウンサー。
今回、この「ダウンロード発言」で仕事に差支えなければいいですが(^-^;)

真面目がゆえの失言。
これが素直だと受け取られ、功となせばいいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。