SSブログ

華原朋美 交際相手とは?なれ初めは?明治天皇の子孫!?お相手は返事待ち? [芸 能]

スポンサーリンク





今は元気になって、復帰をとげた歌手の華原朋美さん(39)。
昔と変わらず可愛らしいですよね。

そんな華原朋美さんにロマンスの噂が!!

無事に復帰をとげて、恋人もできて。。。
よかったな~とホッとしました^^

では華原朋美さんの気になるお相手とは、どんな方なのでしょう。。。

これまでの華原朋美さんの経歴とともにお伝えしたいと思います!!


        ◆  経   歴 ◆

華原朋美さんは、高校3年の時に、渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。
やっぱり目を引くほど、可愛かったんですね^^

それからすぐに売れたわけではないのです。。。

正確には1993年に芸能界に入り、
華原朋美さんは、この名前になるまで2回の改名をしているんです。

1993年 「三浦彩香」、
1994年 「遠峯ありさ」
1995年 「華原朋美」

そしてテレビ出演していた華原朋美さんを見て、
小室哲哉さんに見初められ、歌手デビュー。

これがきっかけで小室哲哉さんと交際もスタートします。

21歳の1995年に「華原朋美」としてデビューして、
1996年に「I'm proud」や「I BELIEVE」がミリオンセラーになりました。

それからはトップ歌手の仲間入り。
次々とヒット曲になり、音楽番組によく出演していましたね。

あの透き通った声と歌唱力は、印象的でしたね~

でも突然、1998年に小室哲哉さんとの破局が報じられ。。。

今まで頼っていたプロデューサー兼愛する人、同時に2つを無くします。
テレビからも、かなりショックを受けていることが伝わりましたね。。。

1999年以降は、料理中にガス中毒で倒れたり、
貧血で倒れたり、急性薬物中毒で倒れました。
精神安定剤をたくさん飲みすぎたようです。。。

心も体もボロボロで、家族が手助けするほど崩れていました。

そんなこともありましたが、

2012年12月、「2012 FNS歌謡祭」の生放送に出演で復帰。
5年ぶりに元気な姿を見せてくれました!

ちなみに今度、11月21日の「ベストヒット歌謡祭2013」も生放送で出演します!

色々とあったけど、今までの経験をプラスに変えて
元気に活躍しているようですね^^


          スポンサードリンク




           ◆ 交際相手とは? ◆

お相手とは?

まずひとこと。。。
交際相手といっても、今はドライブデートや一緒にご飯を食べに行く仲みたいですよ。

まだ正式に、お付き合いしているわけではないようです^^;
「LINE」で毎日のように、やりとりしていて仲良しみたいです^^

お相手とは。。。

↓ 竹田恒泰さん(38)
PAP_0156.JPG

・ 明治天皇の玄孫(やしゃご) 「やしゃご」とは、ひまごの子、つまり孫の孫。
・ 父親は、東京オリンピック招致を成功させたJOC会長 竹田恒和さん。
・ 幼稚舎からの慶応ボーイ。
・ 作家でもあります。著書は累計75万部。

なんだか照れているせいか、話し方や雰囲気が優しそうでした。
普段は、気難しい印象も与えるような人柄だとか。。。

慶應義塾大学で憲法学を教えているので、そういう印象もあるかもしれませんね。


出会ったきっかけは?

出会いは今年の夏、テレビ番組「ダウンタウンDX」での共演だそうです。

その時、竹田恒泰さんはダウンタウンから「あんた面白いねぇ~」と言われたみたいです。
その時の映像が見たいですね~いったいどんな面白さだったのか!?

帰りの楽屋で竹田恒靖さんが華原朋美さんに挨拶に行ったときに
華原朋美さんの方から、「LINEやってますか?」と言ったそうなんです。

それから交換したLINEでやりとりし、自然の流れで
「ラーメンを食べに行こう」となったようです。

それが初デート、今年の8月中旬。
華原朋美さんの誕生日が近かったので、「銀座タニザワ」のショルダーバックを
プレゼントしたようですね~ちゃんと調べていて、心遣いがある方なんですね^^

華原朋美さんのどこが好き?という質問に。。。
優しくて、一緒にいて楽しい。何気ない仕草や話し方がカワイイ。
趣味が合うんですと言ってました。

まだ付き合ってないのに、テレビで大胆発言!?
竹田恒靖さんは、付き合ってほしい気持ちいっぱいでした^^

こんなに発言して、先走った報道をされて、騒ぎになって。。。
せっかくの出会いが、悪い方に転じないといいですね^^;

でも逆に考えれば、これでもう堂々と付き合えます!

華原朋美さんも恋愛に対して、こんなふうに考えているし^^

( 以下引用 )

「私ももう39歳です。子供はどうしても欲しい。
年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいなぁ 女の子が欲しいんです。」

( 11月19日付け 女性自身より )

年齢的に焦る気持ちもありますよね^^;
でも人柄の良さそうなお相手なので、ゆっくり時を過ごし。。。クリスマスもあるし♪
幸せになってほしいですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。