SSブログ

ヒロミ 2度も生死さまよう?干された理由は?樫木裕実との関係は? [芸 能]

スポンサーリンク




お笑いトリオ「B21スペシャル」として活躍していたヒロミさん(48)。
デビット伊東さんと、ミスターちんさんの3人で、コントがウケ、ブレイクしました。

奥さんの松本伊代さんはよくテレビで見かけて、有名ですね。
ヒロミさんは、いつの日かテレビで見かけることがなくなりました。。。

でも最近、テレビ出演や話題にのぼることが多々ありますね。

ヒロミさんは今、どんな生活を送っているのでしょうか。。。
元暴走族の過去から現在の生活を調べてみました。
relay.jpg

          ***********************************************
                            経  歴
          ***********************************************
ヒロミさんには、暴走族時代がありました。
芸能界の中にも、暴走族あがりの人は多いですが、そういう方と息が合うみたいですね^^;

芸能界に入る前は、日産自動車の販売セールスマンを1年ほど経験したそうです。
しゃべりが得意なので、営業成績はトップだったようです。

芸能界に入ると、ヒロミさんには師匠の存在がありました。
漫才師の星セントさん。2004年に他界されています。

そして、CBC「流行笑会」で共演したのがきっかけで、松本伊代さんと結婚。
結婚式の引き出物か゜、大工の父親が作った「まな板」でしたが重くて不評だったみたいです^^;

以後、お笑いブームのさきがけ芸人として、テレビで人気になりました。

他の2人( デビット伊東さんと、ミスターちんさん )も
今はすっかりテレビで見なくなりましたね^^;

          ***********************************************
                        2度も生死さまよう?
          ***********************************************
◇ 1度目

それは芸能界に入る前でした。ちょうど日産自動車で、営業成績トップを取っている頃です。

自動車の事故で、内臓破裂という大ケガ。集中治療室に入り、生死をさまよったようです。

だんだん回復してきた頃、「人生、好きなことをしよう」と考え、
以前から胸に秘めていた芸能界に、足を踏み入れたようですね。

この事故が芸能界入りのきっかけだったんですね。


◇ 2度目

1991年9月放送の番組「1or8」で、大量のロケット花火を背負って宇宙へ行こう!
という番組企画がありました。

挑戦した結果、少し浮き上がったようですが、大ヤケドを負って入院。
番組は打ち切りになりました。

これも生死をさまようような大ケガ。
いまだに手術のあとが、痛々しく残っているようです。。。

          ***********************************************
                        干された理由は?
          ***********************************************
お笑いトリオ「B21スペシャル」として活躍していたヒロミさんですが、
急にテレビから姿を消したのです。

一発屋?持ち味に飽きられた?と思っていたら、そうではなかったんですね。

テレビ「発掘!あるある大事典」で大物の堺正章さんと共演します。

ヒロミさんは、大物にもタメぐちを使い、態度が大きいのが芸風でもあります。
堺正章さんにもその勢いで、接近したところ激怒されたようですね。

でも、とんねるずが仲裁に入ってくれたようで、干されただけで済んだ?のです^^;
とんねるずには今も頭が上がらないようですよ^^

今、木梨憲武とは家族ぐるみの付き合いで、子供は学校もクラスも一緒。
「のりちゃん、なるさん」と呼べる仲だとか。

          スポンサードリンク




          ***********************************************
                     樫木裕実との関係は?
          ***********************************************
腰をクネクネ回してシェイプアップする、カーヴィーダンスのトレーナー樫木裕実さん(50)。
最近、自身のジムとトラブルが起きていますね^^;

樫木裕実さんは、独立前にヒロミさんが経営するジム「KAATSU STUDIO 51,5」
で、トレーナーをしていました。

そして樫木裕実さんは2012年12月に独立して東京・中目黒に「カーヴィーグランド」というジムを
立ち上げています。

その独立した理由には色々とあり。。。

◇カーヴィーダンスの本が460万部売れ、資金ができた。

◇ヒロミさんとの不倫関係があり、それを清算するため?独立はヒロミさんから言いだした。

◇樫木裕実さんの態度が、ヒロミのジムで大きくなり、追い出された?

◇神田うのさんが協力して、独立を補助した。

など言われています。

本当の裏事情はわかりませんが、ヒロミさんが樫木裕実さんを食事の帰りに
自宅まで送り届けていたというのは事実です。

2人には長時間、一緒にいる機会が多かったようですね。

樫木裕実さんは、バツ1の独身です。35歳の時に10歳下の男性と結婚されていました。
ヒロミさんも、過去に松本伊代さんに浮気がバレたこともあり。。。

大人の2人に何があっても、おかしくない?ですね。

          ***********************************************
今はヒロミさんは、2006年から始めたトライアスロンを続け
株式会社 ビィーカンパニーの代表取締役社長で、実業家でもあります。

2013年は、哀川翔率いる「FLEX FEDERAL SHOW AIKAWA Racing」から
アジアクロスカントリーラリーに参戦。久ぶりにレース活動も再開したようです。

大ヤケドのリハビリで始めた、マリンスポーツもやるそうです。
車やバイクも好きだし、多趣味なんですね^^

テレビ出演はしていないけど、年収は3億円とも言われ、
タレント全盛期時代より稼いでいる!とも噂されているようですよ。

テレビでのお笑いの仕事は無くなったけど、
これだけ多趣味で、経営もできる人なんですね。

心配はなさそうですね。

そうすると、やっぱりデビット伊東さんと、ミスターちんさんが気になるのは
私だけでしょうか^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。