SSブログ

デヴィ夫人 津川雅彦との不倫後、妻・朝丘雪路の弟子に!刑務所生活の原因とは?孫がイケメン! [芸 能]

スポンサーリンク




バラエティー番組で、「芸能界の辛口ご意見番」として大活躍のデヴィ夫人。
インドネシアのスカルノ元大統領夫人として有名ですね。

意外と知られていない劇的な過去があったので、色々とまとめてみました。


【 プロフィール 】

デヴィ・スカルノ
1940年2月6日生まれ 73歳
本  名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
日本名 根本 七保子(ねもと なおこ)
出  身 日本
国  籍 インドネシア


【 ホステスになり、スカルノ元大統領と出会う 】 

デヴィ夫人の父親は大工で、その家庭に長女として生まれたようです。
もともとは生粋の日本人。
家は貧しく、家計を助けるために定時制の高校へ進学するも中退。

休日は喫茶店でアルバイト。
弟を大学に行かせるために赤坂の高級クラブでホステスになりました。

そしてパーティーでスカルノ元大統領に見初められ、結婚。
このときに、インドネシア国籍に移します。

当初、「日本を捨てた!」などとマスコミがデヴィ夫人の実家に押し寄せ、
その心労からか弟が自ら命をたってしまい、その後、母親も亡くしています。

元スカルノ大統領にとって、最初は単なる愛人の一人でしたが、勤勉な態度が認められたようですね。

第三夫人としてインドネシアへの経済援助や、日本への資源輸出などに積極的に活動。
国際的に、一生懸命に尽くしたんですね。

結婚して3年後、インドネシア内の軍事クーデターに巻き込まれ、娘(カリナ)とパリへ亡命しました。
スカルノ元大統領の死後、再婚はしていないようですね。


【 津川雅彦との不倫後、妻・朝丘雪路の弟子に! 】

デヴィ夫人はパリへ亡命後、色んな男性とロマンスを重ねたようです。
例えば勝新太郎や松方弘樹と遊んだなどと、テレビで公言していました。

それは以前、スカルノ元大統領が浮気をしたのが原因。
信じていただけに悲しく、大声で泣いたようです。かなりショックだったんですね。

中でも、津川雅彦と半年間のお付き合い。

津川雅彦の妻といえば朝丘雪路ですが。。。
デヴィ夫人は今、朝丘雪路の弟子になり日本舞踊を習っています。

同じ男性を愛した者どうしですが、とても仲が良いそうです。

独身の津川雅彦とデヴィ夫人の不倫、その破局後に朝丘雪路と結婚していますから、
2人にわだかまりは無いようです(^-^;)


スポンサードリンク




【 刑務所生活の原因とは? 】

上流階級のパーティーでのこと。

あるご婦人と喧嘩になって、手に持っていたワイングラスで、その方を殴るという暴行事件を
起こしてしまったようです。

1992年、逮捕され刑務所に入ってしまいますが。。。
なんとデヴィ夫人は「生活は学生寮のようで楽しかった」と言っています。

さすがデヴィ夫人、大物ですね(^-^;)


【 孫がイケメンすぎる! 】

デヴィ夫人は、一人娘(カリン)の母親をしています。
「母の顔」をテレビで見る機会は無いので、あまりイメージが沸きませんが。。。

キラン君という7歳のお孫さんもいるようです。
とっても可愛くてイケメンなのです!

娘(カリン)が中学生の時、デヴィ夫人は忙しく、確執があったようですが
今はとても仲が良いそうですよ。

↓ お孫さんのキラン君とデヴィ夫人
PAP_0166.JPG


デヴィ夫人は芸能界で今の地位を築いてから、人生をとても楽しんでいるようですね。
芸能人にドッキリを仕掛けたり。。。出川哲朗とのコンビは有名です。


それにしても番組スタッフも困惑するほど、いろんな批判をズケズケ言うのに、
どうしてこんなにテレビ番組に出られるのか。。。

デヴィ夫人の魅力は、ロマンスを共にした男性たちだけに限らないんですね!

今後も、その年齢を感じさせない若さで、活躍を続けてほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。