SSブログ

長澤まさみ 初プロボーズは元サッカー日本代表!伊勢谷友介を父が猛反対、理由は?共演できない女優は!?  [芸 能]

スポンサーリンク




2004年の映画、「世界の中心で、愛をさけぶ」で助演女優賞など受賞し、
若手人気女優として活躍している長澤まさみ。

過去にプロポーズされていたことを「徹子の部屋」で告白しました。
そして過去から現在の恋、絶対に共演ができない女優がいることがわかりました。

そんな長澤まさみについて、色々と調べてみました!


【 プロフィール 】

1987年6月3日生まれ 26歳
静岡・磐田市 出身
身長 168㎝
尊敬する女優 松たか子

2000年 「第5回東宝シンデレラ」グランプリ
2003年 「ロボコン」 映画初主演


【 初プロポーズは元サッカー日本代表選手 】

長澤まさみの父親は、元サッカーの日本代表選手だそうです。
そして、サッカーチームのジュビロ磐田 初代監督を務めていました。

そんな家庭で育つ、長澤まさみの家に訪れたのがゴン中山(中山雅史)。
「将来、結婚しようね」とプロポーズされたそうです。それは小学校4年の時でした(^-^;)

その言葉をずっと信じていたようですが、ある日、ゴン中山は女優の生田智子と結婚。
ショックで寂しかったようですね。

「結婚しちゃった。。。あれは嘘だったんだ。。。」と失恋して傷心。

ゴン中山に、淡い恋心を抱いていたようです。

※ 注意 大人の軽はずみな言葉は、時に子供を傷つけます(^-^;)


スポンサーリンク




【 伊勢谷友介を父が猛反対、その理由は? 】

長澤まさみといえば、イケメン好きのようですね。

過去の恋人 ◇嵐の二宮和也     ドラマ「優しい時間」で共演
         ◇EXILEのAKIRA    地元 静岡の小・中学校の先輩
         ◇モデルの岡沢高宏  広末涼子の元夫

そして現在進行中の恋人は、俳優の伊勢谷友介(37)ということで有名です。

2012年2月に「ブルーリボン賞の授賞式」で出会ったのが、きっかけと言われています。
2012年夏に、ドラマ「女信長」で共演が決まり、2013年3月に交際をスタートさせました。

6月に、都内の高級マンション(広さ100平方メートル、家賃40万後半)で同棲もスタート。
8月に、中目黒で「手つなぎデート」が発覚し、現在もラブラブなようですね。

しかし!

伊勢谷友介のある事実を知った長澤まさみの父親は、交際を猛反対しているようです。
その事実とは。。。

「DV癖」があるということ。

伊勢谷友介が、かつての交際相手をエアガンで撃ったり蹴ったりし、慰謝料を支払った過去があります。

父親が長澤まさみを問い詰めたところ、「彼はそんなことをする人じゃない」と泣きながら釈明し、
交際の許しを得たようですが。。。

交際から1年、これから先は大丈夫なのでしょうか。

伊勢谷友介の過去には、広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、木村佳乃との交際報道がありましたが、
どれも長続きはしなかったようですね。

彼の「ウラの顔」が出ると、別れてしまうことが多いようです。
今は、長澤まさみの方がどっぷり伊勢谷友介にハマっているらしいので、ちょっと心配です。。。

↓ ブルーリボン賞 授賞式で隣の席に
20130304-795716-1-N.jpg


【 共演できない女優とは!? 】

前文でお伝えしたとおり、長澤まさみは広末涼子の後を追うように
広末涼子の元カレと元夫と交際しています。

どうも同じタイプの男性を好きになる傾向があるようですね。
広末涼子にとっては、気分のいい話ではないようです。

周りのスタッフ ・関係者はこの2人の接点が無いように、神経をピリピリさせているらしいです。

業界では、こういう事例はたくさんありそうですね(^-^;)
他にも見つけたら、真相を追求したいと思います!


【 美脚だけど、背が高すぎる? 】

身長は168㎝の長澤まさみ。
でも、ハイヒールを履いたら180㎝近くに!

ちょっと巨大すぎる気が。。。

でも美脚が目立っていいのかな(^-^;)

↓ 黒柳徹子が小さく見えます
PAP_0168.JPG


芸術大学出身 ・スタイル抜群 ・語学堪能 ・会社を設立する実業家 というように、
伊勢谷友介は良いところも豊富なイケメンです。

ネットで調べると、交際に否定的な声も多いですが
これで長澤まさみが良い影響を受けていて、女優として成長できるなら
良いお付き合いだと思います。

甲とでるか、乙とでるか、近々結論が出そうな気がします。
そんな2人にこれからも、注目していきたいと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。