SSブログ

木村拓哉 ダウン症の真相は?変顔写真!共演NG女優とは!?本人発見、メニューの「キムタク」 [芸 能]

スポンサーリンク




あの高視聴率ドラマ「半沢直樹」の後に始まる、木村拓哉の「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」。
「プレッシャーは無い、と言ったら嘘になります」と少し不安をのぞかせていました。

今や 「キムタク」を知らない人はいない!といっていいほど有名ですね。
そこで、今回は木村拓哉の情報に迫ってみたいと思います。


【 プロフィール 】

1972年11月13日生まれ 40歳
東京都 出身
血液型 O型
妻 工藤静香

1987年、ジャニーズ男性アイドルグループ、「スケートボーイズ」の12人の中から木村拓哉、
中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾が選ばれ、1988年にSMAPを結成。


【 ダウン症の真相 】

ネットで「木村拓哉」と検索すると、「ダウン症」と出てきます。
これは木村拓哉の次女、光希(みつき)ちゃんがダウン症では?という噂が広まっているからです。

◇噂が広まった理由

・ 県外からも集まる、静岡県のダウン症治療で有名な子供病院に入院させていた。

・ 夫婦で静岡県の浜名湖付近にマンションを購入した。

・ その病院で木村拓哉の車を目撃。

実際のところ、噂だけで確実な証拠は何もないようですね。

木村拓哉の子供が、旅先で熱を出して駆け込んだ場所が、ダウン症治療で有名な病院だったとか。

ネットに長女の心美(ここみ)ちゃんの写真は出回っているのに、光希(みつき)ちゃんの写真は無く、
余計に噂が広まった可能性が高いですね。

この噂に対して、「木村拓哉の家の近所の方が、(噂はデマですよ、元気に過ごされています)と証言した」
などと、ネット上にありましたが、またそれも出所がハッキリしていません。

なので、確実な証拠とは言えないでしょう。

以前、中山美穂や新山千春の子供もダウン症と噂されたことがあって、
それもネット上のデマだったようです。

この件に関しては、ネット上のよくあるデマという可能性が高いようでした。


【 2013年10月 変顔写真 】

木村拓哉が、TBS「A-Studio」にドラマ「安堂ロイド」の宣伝で出演しました。

番組では、「明石家さんまから、ドラマのダメ出しをされる」

       「稲垣吾郎の実家に泊まりに行き、風呂上がりのお姉さんにドキドキした」

       「10代の頃、親交が深かったジャニーズの先輩は、男闘呼組の岡本健一」

など、いろいろ話していました。

そこで笑福亭鶴瓶に、「木村は、カッコ悪い顔なんて無いもんな~」と言われた直後。。。

↓ こんな顔をしてました(笑)
PAP_0169.JPG
実は、サービス精神旺盛でした!

木村拓哉はいつもクールに装って、自分を作り上げている気がしてならないです。
でも本心の木村拓哉は、もっとひょうきんな面白い部分がありそうですね。

スポンサーリンク






【 共演NG女優とは!? 】

2002年の月9ドラマ「空から降る一億の星」で、女優 ・井川遥と共演した時のこと。
井川遥のスケジュール管理が原因と言われています。

普通、撮影スケジュールは大物を中心に作られますが、この時は人気で多忙の
井川遥のスケジュールが中心で撮影されたようです。

打ち合わせ時間に明石家さんまが遅れてしまいましたが、
井川遥は、大物の明石家さんまを待たないで、会わずに帰ってしまいました。

こういうことが重なり、木村拓哉は腹を立てたようです。

「芸能界、きちんと大先輩を優先しなければならない」といったところでしょうか。

新人の井川遥は、考えてスケジュールを組まなければいけないのに、
大物たちをないがしろにしたような形になってしまいました。

これは井川遥サイドのミスから起こった出来事のようですね。
それ以降、木村拓哉と井川遥は共演NGとされているようです。


【 本人発見、メニュー書きで「キムタク」 】

木村拓哉が飲食店に入り、何を食べようかメニューを見ていたとき、
「キムタク」という品書きを発見したそうです。

店員さんを呼び。。。

木村拓哉 「キムタクって、どんな料理ですか」

店員さんは木村拓哉を目の前に、説明しづらそうに戸惑った様子。

店員さん 「キ、キムチとタクアンです」

木村拓哉 「なるほど」

こんなエピソードがあったらしいです(笑)

昔は「キムタク」という呼び名に抵抗があったけど、
今はプラスと考え、整理がついてると木村拓哉は言っています。

今となっては、縮める言い方は流行ですよね。



木村拓哉、有名なために、あらゆる噂をかきたてられていますね。
人気者の宿命?なのでしょうか。

でもメンタル面は強そうで、自分をしっかり持っていそうですね。
そこが魅力かもしれません。

40代の木村拓哉、どんな活躍をみせてくれるか楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。