SSブログ

ノブコブ徳井 放送事故で離婚確定!?浮気現場をネット生配信しちゃった!! [芸 能]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシの徳井健太さんが、芸人の天然ピエロ羽紫さんという女性と
ネットの生配信で浮気現場を誤って流してしまったようです。

今、ツイッターは大騒ぎになっています(^-^;)

放送というのは、ツイキャスというものから流してしまったようですね。

◇ツイキャスとは。。。(以下、ウィキペディア引用)

TwitCasting(ツイットキャスティング)は、モイ株式会社が運営する、 iPhoneやAndroid端末、PCから手軽にライブ配信を行えるサービスである。 通称は、「ツイキャス」や、「CAS」など。芸能人や企業による配信も行われている。

だそうです。知りませんでした(^-^;)

お相手の天然ピエロ羽紫さんという芸人を調べてみましたが、
ウィキペディアにも載っていない、まだ無名の芸人さんのようですね。

ノブコブ徳井さんは現在、離婚の危機。
借金グセが治らず、奥さんから離婚を迫られているそうです。

今回の件は、かなりマズイですね~

お子さんも2人いるようですから、行動は慎まないと!

でも、ネットでは女性の天然ピエロ羽紫さんの売名行為ではないかという声が多いですね。
もし、そうだとしたら立場は逆転。悲劇のヒロインでしょうか。。。

一方、ノブコブ吉村にもこんな事がありました。。。

スポンサーリンク





昨日、テレビ「行列のできる法律相談所」で、ノブコブ吉村(33)がスタジオで公開告白に大成功。
これは、相手のモデルでタレントの小玉ゆうい(22)が売名行為をしたのではないか!?
と言われています。

ちょうどコンビで同じ時期に?。。。

「ピカルの定理」が終わって、最近見ないなと思っていたんですが。。。
まだまだ売れっ子といったところでしょうか(^-^;)


【 プロフィール 】

徳井 健太(とくい けんた)
1980年9月16日生まれ 33歳
ツッコミ担当だったが、現在はボケ
身長175cm、体重80kg

千葉県 出身
既婚 2児の父
無類のアイドル好きである
売れない頃からギャンブル好き。給料の70%をギャンブルに使う。

女好きのギャンブル好き(^-^;)相方の吉村さんより破天荒ですね~



天然ピエロ羽紫さんが、一人でカメラをまわした後に、徳井さんが登場したようなので、
徳井さんはカメラがまわっていたことに気づかなかったようですね。

ネット上に映像が流れてる事を知ると、徳井さんはブチ切れたそうです。。。
(you tubeに動画が流れていますね)

こんな映像が流れて。。。
まさに「どぉするぅ~!?」ですね(^-^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。